TRPG.NET セッションマッチングシステム

[ソードワールド2.0]草風亭高レベル実験卓:レベル9-10

開催期間
2015年06月20日 20時45分~ (プレイ時間 5時間)

募集締め切り
2015年06月20日 19時00分

GM名
ロジカル脳筋(ID:208)

 人数
先着で5~6人(6人参加中)

会場
http://ddntf.museru.com/DodontoF/DodontoF.swf?loginRoom=80 パスワードは参加者に限り表示されます

会場(詳細)

 その他情報
見学可能 , 戦闘重視卓 , 選択肢重視卓 , RP重視卓

詳細

高レベル卓になりますのでキャラ作成に
慣れた人を対象としています。

このレベル帯でスリリングな戦闘バランスを
維持できるかどうかのテストとなります


◆注意
・遅刻はご遠慮ください。今後の参加を拒否する場合があります。
・開始時までにキャラ作成をお願いします。
・キャラシートはこちらで作成お願いします

http://charasheet.vampire-blood.net/

◆能力値振り分け
・卓内3回振りから選択
・アルケミ割り振り
・持ち込みOK(レギュレーションに合わせてください。死亡しても拗ねない泣かない怒らない。)
・別卓の魔剣の持ち込み/相談 持ち込みOKと判断した場合、GMの指定する額所持金を減らしてください。

舞台となる地方・・・ザルツ地方フェンディル王国

使用ルールブック
必須:Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ(改訂版含む)
可能: AW,WT
不可:上記以外のサプリメント
不使用技能:デーモンルーラー ライダー
その他制限事項:参加者6人以上の時は戦闘時ゴーレム、妖精などの召喚不可とします

★キャラ作成レギュレーション
経験点:合計33000点 (初期点+30000点)
所持金:合計50000G
成長 :23回 (ルルブⅢにある成長割振りを使用しても良い)
名誉点:500点

戦闘/通常戦闘
筋力によるランク以上の武器の装備:使用する
防御ファンブル/絡み武器 使用しない

戦闘難易度:魔物知識成功時/ハード 魔物知識失敗時/ワルプルギスの夜


戦闘ハウスルール  イニシアチブタイムとリテンションタイム
~グダグダと考えすぎては勝機を逃す。
早く動け。意表を突け。裏をかけ。そしてときには正面突破~

リテンションタイム
戦闘においてPCのラウンドあたりの持ち時間をリアルタイム(人数×3~5)分とし
この時間を過ぎると未行動のキャラがいたとしても
強制的に敵側にラウンドが移ります。

イニシアチブタイム
味方ラウンド開始後(人数×1~3)分間は
PCの命中判定/行使判定が
<能動有利>となり同値成功となります。

参加者

参加する

ログインしていなければ参加できません。参加する場合はログインしてください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

近日開催の募集中セッション