TRPG.NET セッションマッチングシステム

[ダブルクロス]『歌姫の饗宴』

開催期間
2017年07月08日 14時00分~ (プレイ時間 2時間)

募集締め切り
2017年06月23日 11時00分

GM名
xx(ID:1047)

 人数
メンバー決定済で3人(3人参加中)

会場
まだ会場は作られていません。GMが会場を作るまでお待ちください。 パスワードは参加者に限り表示されます

会場(詳細)
http://tym-xx.sakura.ne.jp/DodontoF/DodontoF.swf
のNo.1を使用します。【追記】確定です。

 その他情報
初心者歓迎卓 , 見学可能 , RP重視卓

詳細

【追記】
開催を延期しました。
日時を確認の上、お間違いのないようご注意ください。

・大体やりたいこと
GM練習兼継続卓です。
今回はあの人に焦点を当ててみようと思います。

・レギュレーション(読み飛ばして結構です)
 ・使用ルルブ・サプリ
 必須(参加する場合は所持を前提とします):基本1
 推奨(あると嬉しいけれどなくても大丈夫です):基本2、上級、IC、EA、LM
 要申告(言っていただければ可能な限り使用を認めます):UG、HR、RW、CE
 その他のサプリについて:使いたいという場合は相談を受け付けます。
 備考①:使用ルルブについては個々人ごとに対応とします。
     つまり、AさんはUGを持っているけれどBさんはもってない場合でも
     AさんはUGの使用が許可されます。(一応GMには事前に話を通してください)
     ただし、Bさんが「このデータ何?」と聞いてきた際には
     販促も兼ねて素直に説明してあげてください。
 備考②:LMのカラードロイスは使用しません。
 ・経験点やキャラ作成方法
 経験点:130+30=160点+シナリオクリア分での作成をお願いします。

・シナリオについて
 ・トレーラー
   昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
   世界は希望に満ちた時を刻み、変わらないと思っていた。
   だけど、私たちの知らないところで―――、世界は知らないうちに、変貌していた。

   私は、歌を歌うのが好きだった。
   嫌なことを忘れられたし、大切な人や思い出もたくさんできた。
   ―そんな、私の命とさえいえる歌が、歌えなくなった。
   私はどうしたらいいのだろう。
   神様、どうか教えてください。
  
   ダブルクロス The 3rd Edition『歌姫の饗宴』
   ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

 ・ステージ
  現代ステージ:???

 ・ハンドアウト
 PC3:舞那さん
 ロイス:雪姫 翠(ゆきひめ つばさ) 推奨感情:任意
  あなたは数週間後にアイドルとして大々的なライブを控えている。
 そんな折、貴方と共演する予定だった翠が活動休止を発表した。
 彼女のことを心配するあなたには、もう一つ心配事が。
 …彼女のマネージャーに、不審な動きがあるというのだ。

 PC4:イサナさん
 ロイス:雪姫 翠(ゆきひめ つばさ) 推奨感情:P.執着 N.任意
  あなたが街を歩いていると、ギターを背負ってため息をつく少女に出会う。
 事情を聴いてみると、歌手をしているようだが歌が歌えなくなったという。
 その苦悩の裏にレネゲイドの影を感じたあなたは、
 知り合いが支部長を務める支部に彼女を送り届けることにした。

 PC1:真澄さん
 ロイス:アイーシャ 推奨感情:任意
  あの一件からいろいろあり、アイーシャはUGNエージェントに、
 あなたはその補佐としてUGNイリーガルに登録された。
 そんなあなたに訪問者が現れる。彼はこう名乗った。
 「俺は烏間御影。FHの『ナイツ』セルのリーダーをしている。
 お前にちょっとした依頼を頼みたい。」

PC2:イミゴさん
 ロイス:舞那さん 推奨感情:任意
 カヴァー/ワークス:任意
  平和な一日をつんざくように、あなたに連絡が入る。
 「あなたに任務を通達します。
 オーヴァードが一人保護されました。その人にRCの指導をお願いします。」

・セッション開始までに
 成長はセッション開始前までにお願いします。
 また、セッション開始時に成長報告をお願いするつもりでいますので
メモなど取っておくとよいかと思います。

・最後に
つたない説明ですがたぶん以上です。
何かあれば追記なりコメントなりでご報告します。
継続卓はPLとしても経験が少ないですが、精進します。

参加者

  • トコン(ID:2502) / どうもです!とりあえず、参加希望です!よろしくお願いします。

参加する

ログインしていなければ参加できません。参加する場合はログインしてください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

xx(ID:1047)2017-06-22 02:17:31

詳細な時間は追って連絡しますが、可能な限り10:00~18:00でやりたいと思います。

xx(ID:1047)2017-06-22 02:04:31

わかりました。では金曜にセッションを行う予定を変更して
土曜に行うようにしましょう。
おそらく時間が足りないと思いますが
そこはまた日を改めて行おうと思います。

V-melo(ID:628)2017-06-22 00:09:10

土曜なら10時~18時まで空いてます

xx(ID:1047)2017-06-21 19:19:32

了解です。
ちなみに土曜日はお昼のみ空いているとのことでしたが
具体的な時間の方教えていただけますでしょうか?

V-melo(ID:628)2017-06-20 22:27:10

すいません。諸事情により予定が狂ってしまい参加できなくなってしまいました。
勝手な都合で大変申し訳ないですが、辞退させていただきます

ゴミクズ(ID:4496)2017-06-20 00:42:58

了解です。セッションが今から楽しみですねー

xx(ID:1047)2017-06-20 00:13:15

許可もなく勝手ですみません。
見せ場は作るつもりでいますので気楽にお楽しみください。

ゴミクズ(ID:4496)2017-06-19 23:55:50

す、すごいPC1みたいな立場に...。が、頑張らせていただきます

近日開催の募集中セッション