TRPG.NET セッションマッチングシステム

[アリアンロッド2E]【1名募集中】単発卓『秘匿された技術』

開催期間
2017年05月21日 17時00分~ (プレイ時間 4時間)

募集締め切り
2017年05月20日 23時55分

GM名
カラメル(ID:2873)

 人数
先着で4~5人(5人参加中)

会場
まだ会場は作られていません。GMが会場を作るまでお待ちください。 パスワードは参加者に限り表示されます

会場(詳細)
卓が成立したら作成します。

 その他情報
初心者歓迎卓 , 見学可能 , 戦闘重視卓

詳細

【今回予告】

一月前に調査を終えた遺跡付近の村から「遺跡付近でゴーレムが彷徨いている」と報告が入った。
以前調査した時点では、遺跡内のゴーレムは全て故障や損傷が激しいなどで起動している物は無かった。
何かの間違いだと思うが、放置する訳には行かない。
神殿は遺跡の再調査の依頼を出した。

招かれざる者を排除するため襲い来るゴーレムと・・・
冒険者たちはゴーレムを倒し遺跡を開放出来るのか。


アリアンロッド2E 『新たな可能性の遺跡』
冒険の舞台がキミを待つ!


【レギュレーション】

・使用ルルブ
必須:改訂版基本①②
任意:スキルガイド、アイテムガイド
GM:エネミーガイド

・経験点30点+10(Lv3の一般スキルを合計4つ持ちのキャラ)

・所持金は初期作成分も含めて 2600G

・ギルドレベルは2。

・ストーリー:薄味  戦闘難易度:普通  シナリオ:軽いダンジョンアタック  

・この卓ではスクウェアルールを使用します。(上級とエクスパンションに載っているルール)
GMが教えるのでお気軽にご参加ください。

・時間短縮の為、ギルドは組んでいる状態でスタートします。
既に一緒に依頼をこなしているって関係です。

・今シナリオでは「ゴーレム」が複数現れます。魔法ダメージの手段を用意することを推奨します。

・注意事項をかならず参照してください


【注意事項】

・このシナリオの作成者はGMではありません。
・会場はどどんとふを使用する予定です。テキストチャットのみで行います。
・セション時間は4時間ほどを想定してます。・・・・もしかしたら、それ以上かかってしまうかも(汗
・セッション一回で終わらせるワンデイセッションです。
・キャラクターはくるみ様のキャラクター保管庫を使用してください。↓がURLです。
http://charasheet.vampire-blood.net/ara2_pc_making.html
・ルールが間違ってたりするところがあるかもしれません。
・ルール等が分からない場合、ゴールデンルールに乗っ取りその場のGMの判断で体裁を決めます。
・誹謗中傷はご遠慮下さい。
・参加希望をする時に、希望クラスも一緒にお願いします。

以上の事で大丈夫な方はよろしくお願いします。

参加者

  • ぷりむん(ID:2000) / プレイ経験の無い初心者ですが、参加希望です。よろしくお願いします~メイジ希望です!
  • ヤーブル(ID:4439) メイジでいきたいです / 参加を希望します。まだセッション2回のど素人ですがお願いします
  • アグ(ID:4440) [シート] / こんにちは参加希望です。希望クラスはシーフでお願いできればと思います!

参加する

ログインしていなければ参加できません。参加する場合はログインしてください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

カラメル(ID:2873)2017-05-16 05:38:28

>みなさん
参加希望有難うございます。
募集人数まであと1名まで揃いました。
メンバーが集まるまで、もうしばらくお待ちください。

なお、募集期限までにメンバーが集まらない場合は、申し訳ないですが卓不成立でまたの機会という事でお願いします。

カラメル(ID:2873)2017-05-14 20:51:36

>ぷりむんさん
参加希望有難うございます。
メンバーが揃うまでもうしばらくお待ちくださいね