TRPG.NET セッションマッチングシステム

[クトゥルフ神話TRPG]公開シナリオ 黒猫と白ワイン

開催期間
2017年05月03日 01時30分~ (プレイ時間 4時間)

募集締め切り
2017年05月02日 01時30分

GM名
カズ(ID:23)

 人数
先着で3~4人(4人参加中)

会場
まだ会場は作られていません。GMが会場を作るまでお待ちください。 パスワードは参加者に限り表示されます

会場(詳細)

 その他情報
初心者歓迎卓 , 選択肢重視卓 , リドル重視卓

詳細

公開シナリオ「黒猫と白ワイン」を行わせていただきます。
能力値はPOWのみ2d6+7に変更して卓内で降ってください。
降り直しは3か所(上書き)とさせて頂きます。

推奨技能 聞き耳

推理重視の初心者向けシナリオです。
よろしくおねがいします。

参加希望者は、下部コメント欄に一言お願いします。

参加者

  • ひらが(ID:3093) / 火曜日で現在やっている卓が終わりそうなので参加希望します。クトゥルフは久しぶり、かつ推理系は苦手ですがよろしくお願いします。
  • zeto(ID:1633) / クゥトルフやるのは久々ですが参加して良いでしょうか

参加する

ログインしていなければ参加できません。参加する場合はログインしてください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

カズ(ID:23)2017-04-29 21:24:59

宗田志能さん
初めまして
立ち絵はあれば良いですがなくてもかまいません。
キャラクターシートは卓内でダイスを振っていただこうと思います。
事前に作成してほしいのですが、参加者不足のため卓生成機能が使えない状況になっています。

現在どどんとふの卓内に直接リンクを張れない仕様なのですが…
サーバー名と部屋名を書いたら卓の場所が分かりますか?

久しぶりで勝手が異なり分かりにくかったらすみません。

よろしくおねがいします。

宗田志能(ID:4389)2017-04-29 17:51:37

すいません、質問ですが「能力値はPOWのみ2d6+7に変更して卓内で降ってください。」というのはつまりキャラシートは事前作成する必要はなく、セッション内で作成するということでよいですか?立ち絵等準備しておいた方がよいですか?
本当に初心者ですみません、身内卓を2回PLとしてやっただけなのでお手数おかけすると思いますがよろしくお願いします。