TRPG.NET セッションマッチングシステム

[サタスペ]サタスぺセッション『迷惑な契約刑事』

開催期間
2015年12月06日 13時00分~ (プレイ時間 6時間)

募集締め切り
2015年12月06日 01時00分

GM名
アスパラ(ID:1154)

 人数
先着で3~5人(5人参加中)

会場
http://ddntf.museru.com/DodontoF/DodontoF.swf

会場(詳細)
決まり次第お伝えします。

 その他情報
初心者歓迎卓 , 見学可能

詳細

シナリオ概要 
 あなたたちがJAIL HOUSEで新たな依頼を受け仕事に取り掛かろうと思っていたとき、マリアが現れ君たちにある人物を押し付けられる。お荷物を抱えながら君たちは依頼を完遂できるのか!?

フォアプレイ
 このシナリオでは「情報収集」、「血戦」がメインとなります。「ケチャップ」もあります。

レギュレーション
使用サプリ
 基本、ロケット、スぺスぺ
(基本以外を持っていない方はこちらでサポートします。)

PC作成
 生まれ表*1&経験点+1
 新人任意
 事前準備あり(ただし、生まれ表、趣味とお宝はセッション開始前に振ってもらいます)
 持ち込みあり(ただし、1回成長している亜侠とする。また、DDからの修正が入る可能性があります。)

DDの経験が浅いので最低等で失敗しても生暖かい目で見ていただけると幸いです。
また、初心者の方でも楽しめるように配慮いたしますので奮ってご参加下さい

参加者

  • ルッソ(ID:575) [シート] / サタスペは久しぶり&初心者ですが、楽しんでいけるようがんばります!よろしくお願いします
  • 筋太郎(ID:2410) / サタスペは始めたばかりでまだまだですが、よろしくお願いします

参加する

ログインしていなければ参加できません。参加する場合はログインしてください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。

アスパラ(ID:1154)2015-12-05 02:28:52

スカイプとどどんとふを併用したボイセとなります

近日開催の募集中セッション